当院の感染症対策について

日帰りドック・健康診断

地域のかかりつけ医として

開院当初より地域のかかりつけ医として、健康管理のお手伝いを行ってまいりました。日帰りドックや健康診断は、自覚症状のでない早期発見、早期治療にもっとも大切です。1年後、2年後の自覚症状のある病気を未然に防ぐことは、重要なことです。毎日の仕事や生活に追われて、ついつい自分のことをおろそかにしてしまうあなたこそ、一年に一度の健康診断、日帰りドックをおすすめします。

受診後の再検査・精密検査にも対応

また、人間ドックや健康診断で異常や要再検査の結果が出た場合は、再検査・精密検査を速やかに行うことが、早期発見・早期治療にとって非常に重要です。腹部超音波、頸動脈超音波、乳房超音波。マンモグラフィー、各種MRI、胃・大腸の内視鏡検査など高度な医療機器を用いて診断を進めてまいります。さらに専門的な診療や治療が必要な場合は、大学病院等と緊密な医療連携で、安心のアフターサービスをご提供いたします。

予約システム

• オンライン予約システムをご利用可能な方

・個人的にドック検診を希望される方(日帰りドック・脳ドックなど)

※ご入力をすすめ、コース選択画面にてご希望のコースが表示されていない場合は、現在のところオンライン予約システムはご利用いただけない状態です。ご予約フォームよりお申し込みをお願いします。

※ご予約内容を当院で確認の後、オンライン問診票をメールにてご案内いたします。当日までにご入力ください。

現在、健康保険組合を利用した健康診断は、当予約システムでは利用できません。ご予約フォームをご利用ください。

当院の準備が整い次第、各健康保険組合をご利用の健康診断など順次範囲を拡大いたします。今少しお待ちください。

MRI検査センターを開設しました